ホーム > ガイド

ご注文について

Q: 送料はかかりますか?

送料は、おまとめ後の商品の梱包の大きさや重量によって異なります。

Q: 商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。
合計金額が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

Q: 到着日を指定したいのですが?

商品によって、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。
ご注文時のお手続きに関しましては、「商品のご注文方法」をご確認ください。

配送業者の都合など通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。


お支払い方法について

Q: 支払方法には何がありますか?

銀行振込決済および着払い決済がご利用になれます。

商品のお届けに関して

Q: 配送業者を選べますか?

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。

発送手続き完了後、弊社より「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。


Q: 日時指定はできますか?

商品によって、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。
ご注文時のお手続きに関しましては、「商品のご注文方法」をご確認ください。

配送業者の都合など通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。


Q: 商品は何日くらいで届きますか?

商品は在庫がある場合、ご注文日から7営業日以内で弊社倉庫より発送となります。
※離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。